Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

まどかマギカアルティメットバトル


f:id:Hobbyblog:20181218161441j:image



私は、パチスロが好きで、よく打ちにいくのですが最近は、Aタイプばかりでいまひとつ面白くありません。それで古い台がおいている店に行っては、まどかを打っています。この間は、久しぶりにアルティメットバトルに突入しました。プチボーナスに当たりがっかりしながら打っていると、まどか出現!狙ってね!で、BERがそろいました。打ったことのある人は、ご存知でしょうが、あまりそろわないのです。そろったあとは、メンバーのランプがすべて点灯マギカラッシュ確定状態になりました。
f:id:Hobbyblog:20181217224939j:imageプチボーナス終了後レバーをたたくと、ワルプルギスの夜になりました。アルティメットバトルではないのかと思っていると次の画面が最終回のほむらが、目覚めたあとのところから始まりました。アルティメットバトル突入です。
f:id:Hobbyblog:20181218162533j:image
バトルは、あまり継続しませんでした。やはりフリーズからのアルティメットバトルが最高です。フリーズした場合は、最終話がプレイ中にながれアルティメットバトルに突入します。なかなか見応えがあります。あとは、エピソードボーナスこれもメンバーの印象的なストーリー選択が、とてもいいです。こういう感じの機種が、なくなっていくのは、寂しいですが、店にあるうちは、まどかを打っていこうと思っています。この日は、1500枚ほど出たのでアルティメットまどかのフィギュアを買いました。なかなかのボリュームでした。重たくてスタンドがないと、立たない大きなフィギュアでした。