Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

ダイソーのアートクラフト

今日は、ダイソーでアートクラフトというペーパークラフトを見つけたので、買ってきました。
f:id:Hobbyblog:20190303172632j:image

いざ組み立てようと思ったのですが、設計図がありませんでした。写真と番号を頼りに、組み立てるようになっていました。子供用にしては、なかなか難しいように、思いました。組み立て番号はこんな感じです。
f:id:Hobbyblog:20190303174227j:image

組み立ては、けっこう時間が、かかりました。接着剤が、あるほうがいいように思いました。完成すると、クオリティーが、高いので、びっくりです。
f:id:Hobbyblog:20190303174641j:image
f:id:Hobbyblog:20190303174700j:image
f:id:Hobbyblog:20190303174717j:image

ガチャポンのフィギュアやフチ子さんなんか使うとジオラマのような感じで、なかなかのものになりました。
f:id:Hobbyblog:20190303175008j:image

他にも種類があるようなので、また見つけたら買ってみたいと、思います