Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

押忍番長3 絶頂対決突入


f:id:Hobbyblog:20190519220010j:image
先日押忍番長3で初めて絶頂対決に突入しました。

打ちはじめてすぐにいつもと違うことに、気がつきました。金剛の乗っているボートに舎弟が一緒に乗っていました。

これはチャンスかもしれないと思い打ち続けていると、~これが~漢の~で、弁当箱成立で特訓に突入しました。特訓中も期待度の高い演出仁王像や洞窟内の大揺れなどが、頻発で対決に突入対決はイワオでした。対決勝利後頂ジャーニーではなく青7のボーナスでした。頂ジャーニー中にステージアップが続き温泉画面に移行絶頂対決に突入しました。
f:id:Hobbyblog:20190526203854j:image
f:id:Hobbyblog:20190526203922j:image
対決は、けっこうながく続きました。

その後も順調に頂ジャーニーとボーナスが続きました。終了した時点で、ボーナス22回、頂ジャーニー72回かかっていました。ひき戻しもないようなので、ここで終了しました。結果7000枚ほどでていました。

押忍番長のシリーズは、どの機種も、すごく好きです。好き過ぎてパチスロシュミレーションゲームをいくつか購入しました。シュミレーションゲームをするためだけに生産終了したプレステ2やPSP、プレステ3なども購入したぐらいです。
f:id:Hobbyblog:20190609153555j:image
f:id:Hobbyblog:20190609153609j:image

f:id:Hobbyblog:20190609153621j:image
f:id:Hobbyblog:20190609153632j:image
f:id:Hobbyblog:20190609153641j:image



今はゲーム機でパチスロシュミレーションゲームは発売されていないようです。スマホ版は、いくつかあるようですが、こちらは、あまり好みではないので是非ともゲームソフトで発売してほしいところです。まどかや押忍番長2や3、サラリーマンなんかがゲーム機で、できるようになってほしいです。

パチスロシュミレーションゲームは、レア映像が見れたり実戦以外にも色々楽しめるので、いいと思います。是非とも新機種もゲーム化してほしいです。

以上です。