Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

アンコール発売ビーストウォーズリターンズコンボイ



ビーストウォーズリターンズのコンボイを購入しました。私は、ゴリマッチョ型のフィギュアやおもちゃがとても好きなのですが、特にこのシリーズのコンボイは、いいと思います。
f:id:Hobbyblog:20190715161003j:image

ゴリラに変形後は、けっこう微妙ですが、ロボット時は、いいと思います。


f:id:Hobbyblog:20190715161220j:image
f:id:Hobbyblog:20190715161240j:image
こちらのコンボイのギミックですが頭を押すとサウンドが4種類ランダムに再生されるのと目が点灯します。パンチを繰り出すと3種類のサウンドがランダムに再生されます。

変形後は胸部を押すと4種類のサウンドがランダムに再生されます。あと胸のライトが点灯、胸部を長押しでスペシャサウンドがながれます。
f:id:Hobbyblog:20190715162132j:image
f:id:Hobbyblog:20190715162149j:image
可動部のほうは、サウンドギミックのせいで右腕の可動部が、少ないです。

しかし、指の関節がすごく動くようになっています。
f:id:Hobbyblog:20190715162744j:image
f:id:Hobbyblog:20190715162821j:image
f:id:Hobbyblog:20190715164420j:image
f:id:Hobbyblog:20190715164433j:image

f:id:Hobbyblog:20190715164447j:image


ビーストウォーズなんだか懐かしくてつい購入してしまったのですが以外といい感じで、よかったです。ただとても大きいので、置き場所に困るなーという感じです。以上です。