Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない


f:id:Hobbyblog:20190813155455j:image

うちの娘の為ならば俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。と、長いタイトルのアニメを最近観ています。なんだかファンタジーうさぎドロップのように思えるのですが、とてもハートフルなストーリーが、かわいくていいです。魔人族の子供ラティナをひきとり育てることになった冒険者デイル、ラティナを溺愛しすぎる姿がおかしいです。ラティナの周りの登場人物も、みんなラティナにメロメロなのもなんだか微笑ましいです。残念ながら私の住んでいる地域では、放送されていないので、リアルタイムでは観れません。動画配信もu-next独占配信になっているようです。なのでu-nextの無料体験で、観ています。これからの二人のことや、ラティナの秘密なんかも、気になるところです。最終的にうさぎドロップの大吉と、りんのようになるような気が、ものすごくするのですが、どうなんでしょう???と先が気になるストーリーです。ちなみにうさぎドロップは、アニメや映画になっています。こちらも、とても感動的なストーリーです。原作のマンガも完結していますので、見比べるのも楽しいかもしれません。