Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

ダイソーペーパークラフトラーメン屋台


f:id:Hobbyblog:20190911204759j:imageダイソーペーパークラフトの新しいものを見つけました。ラーメン屋台です。なんだか和める情景です。完成度も、なかなかのものです。
f:id:Hobbyblog:20190911205105j:image
f:id:Hobbyblog:20190911205124j:image
設計図がついているので、つくるのも簡単です。細かいところは、木工用ボンドで接着するといいと思います。
f:id:Hobbyblog:20190911205550j:image


f:id:Hobbyblog:20190911205610j:image
f:id:Hobbyblog:20190911205640j:image

横から見るといい感じなのですが正面はちょっと微妙な感じです。ガシャポンのフィギュアとか使うとジオラマみたいでいいと思います。
f:id:Hobbyblog:20190911212729j:image以前紹介した月面探査機のシリーズもなかなかよかったのですが、やはり お店などの日常感のあるものが、好きです。セリアにもペーパークラフトは、あるのですが、あまり私の好みのものが、ないので購入したものは、ありません。またこういう感じのものが、あれば紹介したいと思います。
f:id:Hobbyblog:20190911214018j:image