Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

スマホで、お小遣いを稼ぎたくて。



最近、お小遣いを稼ぎたくて、メルカリをはじめました。主にフィギュアやお人形関係の出品が多いのですが、買い取りショップなどに比べると、高く売れるので、いいです。しかも!けっこうポンポン売れていくので、びっくりです。この調子なら月に1万円くらいにはなりそうです。と思っていたのですが、ついつい売り上げでフィギュアなんかを買ってしまう毎日です。最近もQposketの鬼太郎を買ってしまいました。


f:id:Hobbyblog:20191222145330j:image


f:id:Hobbyblog:20191222145309j:image

こんな感じで、すごくイケメンでかわいい鬼太郎です。

 

 他にもついつい買ってしまうことが多いのでなかなかお小遣いにつながることがないのですがせっかく始めたことなので、もう少しつづけてみようと思っています。メルカリは売るのも買うのも、簡単になっています。昔、私がやっていたケータイオークションに比べると、格段にやりやすくなっています。売れるとけっこう嬉しいです。なんだか最近は、メルカリばかりやっているような気がします。