Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

スマホでできるお小遣い稼ぎ

スマホでできる安全な副業?みたいなものを、いろいろ試してみました。今のところ収入があったものを、あげてみました。まず今のところ一番収入があったのはメルカリです。とにかく出品したものが、ポンポン売れて楽しいです。主にフィギュアやお人形、おもちゃが、多いのですが箱なしや部品だけでも売れるので、驚きです。

次に収入があったのは、ポイントサイトモッピーです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

モッピーは1ポイント1円となかなか良いです。サイト内での稼ぎかたは、無料サイトやクレジットカードの登録、アンケート、ゲームなど様々です。高ポイントのものがけっこう多いので、いいです。サイト内のイベントが時々あるので、その時も稼げます。登録サイトも迷惑メールが、くるものが少ないと思います。私は、今のところそういうメールのたぐいは、来ていません。ポイントのたまり方もかなりいいです。


f:id:Hobbyblog:20200103171520j:image

 

 

他にも、収入になりそうなものをやってみましたが、この2つが、私の中では、最高でした。


f:id:Hobbyblog:20200103171539j:image

 

最悪だったのは、簡単に高収入が、稼げる!!

という感じのものでした。お金がかかる上にアフィリエイトブログをかくというものでした。初心者向けではない難しい内容でした。私は、やりませんでしたが、被害にあった人もいるようです。

まあモッピーもメルカリも初心者向きで簡単です。簡単というのはこういうものだという感じです。無料ではじめられて、ちょっとした小遣い稼ぎができる。とてもいいです。


f:id:Hobbyblog:20200103171604j:image


f:id:Hobbyblog:20200103171617j:image