Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

お家時間が長くなり、いくつかの動画サイトをお試ししてみて。

家にいる時間が多くなってやることがなくテレビをみるくらいしかない今日この頃です。アマゾンのファイヤーTVのおかげで、テレビで動画アプリやYouTubeを観ることが、多くなりました。それでおすすめというわけではないのですが、私的に、有料登録したりお試しを継続しているものを紹介します。

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス
 
Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス
 
Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: エレクトロニクス
 

まず無料のものですが、やはりYouTubeです。こちらではよくブイチューバーの動画、アニソンやアニメのPV、ミュージシャンのPV、パチスロのフリーズ、ドールカスタムなんかを、よく観ます。最近特にお気に入りが、花譜、フリップサイド、ももすももすのMVが、好きです。

あとは、アベマTVもよく観ます。アベマTVは、有料登録でCMなしの見放題になるようです。GYAOは、イマイチ観たいものが、ないのであまり使っていません。

有料登録の無料お試しは、U-NEXT、Netflixdアニメストア、huluを試してみました。

 

 

まずU-NEXTですが、こちらは、月1990円ですべて見放題ではありませんでした。ポイントが必要なものが、ありました。ポイントは毎月1200ポイント入るようになっていました。チャージは、有料でした。番組の品揃えは、いいと思います。独占配信なんかは、けっこういいと思いました。アダルトコンテンツもありました。あとポイントサイトでお試し登録すると、お小遣いになります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

つづいてNetflixです。こちらは、月800円からになっています。海外ドラマが充実しているような気がします。私の好きな海外ドラマのシリーズがほぼ全シーズン入っていました。まぁ私の好きものは、フラッシュ、アローなどで、全シーズン入っているところが、少なかったので、Netflixは、なかなか良かったです。オリジナル番組もいいと思うものが、けっこうありました。リラックマとカオルさん、僕だけがいない街、が良かったです。

 

 

dアニメストアは、月400円で、アニメ見放題です。アニメだけ観たい方には、いいと思います。

 

こちらの有料登録のものは、お試し中に解約するとお金が、かかりませんでした。

 

huluは、現在お試し中ですが、印象としては、上にあげたところに比べると、私好みではないなぁという感じです。オリジナルドラマとかありますが、ものすごく観たいものはありませんでした。