Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

ビックビークルワールド


f:id:Hobbyblog:20200503173630j:image


f:id:Hobbyblog:20200503173650j:image

ビックビークルワールドというブロックを購入しました。レゴブロックと互換性のあるブロックです。レゴより安いので時々購入しています。チープな感じのデザインと可動パーツが多く使われているのが、好きです。

こちらは、ニンジャフロッグです。カエルとニンジャ、なんだかロボダッチのガマロボとかに似ています。


f:id:Hobbyblog:20200503174824j:image


f:id:Hobbyblog:20200503174840j:image


f:id:Hobbyblog:20200503174857j:image

組み立てるとけっこう大きめでした。可動も多くなかなかいいです。口も開閉するようになっていました。

口に巻物をセットできます。


f:id:Hobbyblog:20200503175258j:image

関節パーツも安定性が、あります。片足でもなんとか立つことができます。


f:id:Hobbyblog:20200503175636j:image


f:id:Hobbyblog:20200503180104j:image

ミニフィグは、デザインがレゴのものと違ってアニメっぽいです。


f:id:Hobbyblog:20200503180304j:image

 

ほかにも独自の展開というか、設定のようなものがあるようです。見た目が、私好みで、購買意欲が、そそられます。