Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

ゴブリンスレイヤー劇場版


f:id:Hobbyblog:20190916140231j:image

 

ゴブリンスレイヤー劇場版が、2020年2月1日より公開されるとのことです。ゴブリンスレイヤーといえば、TVアニメの方で、かなり衝撃的な内容でした。ザコ扱いのゴブリンが、かなり恐ろしい存在になっていました。一話で、女神官の入ったパーティーが、全滅という展開は、なかなかてきびしいと思いました。ただシリアスで悲惨なストーリーなのかと思っていたのですが、なごむシーンもありました。特に女神官とゴブリンスレイヤーとのやりとりは、なんだか笑えるというか、なごむというか、おかしな感じでした。劇場版は、どんなストーリーになるのかたのしみです。youtubeでみる限り雪のシーンが多いので、ストーリーは総集編でなく新作なのだと思います。
f:id:Hobbyblog:20190916155350j:imageこれを期にフィギュアとかグッズがたくさん出てほしいです。