Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

シスタークエストフリーズ


f:id:Hobbyblog:20190104203215j:image

シスタークエストではじめてフリーズしました。この台も置いている店の少ない台です。この台は、ボーナスとレギュラーボーナスと冒険ラッシュでコインを増やす台です。高設定だとかなりかかりやすくコインの増えもいいと思います。フリーズしたときは、いつも1回か2回でおわる逆回転が5回転まで続き画面がきえました。十勇士柄をそろえると、エンディングエピソードが流れました。エンディングエピソードは戦い後に家に帰った二人の話と次に続くであろうという感じの新な敵の登場と敵か味方かわからない新キャラクターの登場でおわりました。ボーナス終了後は絆ランプが全部点灯冒険ラッシュ突入しました。

f:id:Hobbyblog:20190104205433j:image

このシリーズは、パチスロのオリジナルアニメなのだと思いますが、いつも楽しめる内容でいい台だと思いました。結果的にこの日は5000枚くらいでました

次回作も楽しめる内容になって店にならぶことを祈っています。