Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

フィギュアライズ仮面ライダーカブト



f:id:Hobbyblog:20190630163104j:image
フィギュアライズの仮面ライダーカブトを購入しました。クオリティーと可動に優れたプラモデルです。内容は、ライダーフォームとマスクドフォームに選択できるようになっています。マスクドフォームは、ライダーフォームに装着していくようになっています。
f:id:Hobbyblog:20190630173927j:image

私は、ライダーフォームだけで、充分なのでマスクドフォームは、まだ造っていません。

組み立ての方は、そんなにむずかくはありませんでした。塗装の必要もなくシールをはるのがちょっと大変なくらいでした。
f:id:Hobbyblog:20190630174720j:image

可動部は、二重関節とボールジョイントで、かなり自由に動きます。
f:id:Hobbyblog:20190630175345j:image
f:id:Hobbyblog:20190630175359j:image
完成度も高いと思います。
f:id:Hobbyblog:20190630175502j:image

眼の部分の複眼の再現もバッチリです。


f:id:Hobbyblog:20190630175818j:image
f:id:Hobbyblog:20190630175829j:image
アクションポーズもいろいろできます。
f:id:Hobbyblog:20190630175952j:image


f:id:Hobbyblog:20190707165009j:image

こんな感じの写真をつくりました。ワームがないのでベノムと戦わせています。フィギュアライズシリーズはサイズ的に、私好みなので、あらたなシリーズにも期待しています。以上です。