Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

レトロカワイイ!! セリア レトロンシリーズ


f:id:Hobbyblog:20201115203741j:image

以前からすごく気になっていたセリアのレトロンシリーズに、首振りオブジェが発売されていました!!本当は、クリスマスグッズを買うつもりだったのですが、ついついカワイさに、負け購入してしまいました。全種類欲しかったのですが、ふたつしかありませんでした。ざんねんです。セリアには、レトロン以外にもレトロ横丁のシリーズとかレトロっぽいものが、けっこう売られています。


f:id:Hobbyblog:20201115204756j:image

こちらの小物入れのレトロ感に購買意欲をそそられます。
f:id:Hobbyblog:20201115204816j:image
f:id:Hobbyblog:20201115204923j:image



f:id:Hobbyblog:20201115204954j:image
f:id:Hobbyblog:20201115205006j:image

とにかくカワイイ!なんとも昔懐かしい感のただよう商品です。


f:id:Hobbyblog:20201115205931j:image


f:id:Hobbyblog:20201115205914j:image

レトロ横丁の方は、メモ帳や便せん封筒なんかが、多いので、私的には、使わなさそうなので、購入は、控えめです。オブジェや人形、フィギュアっぽいものが、出てくれると嬉しいのですがそういったものは、なさそうです。またカワイイのが、発売されたら、購入してしまいそうです。