Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

アニメ魔女の旅々感想


f:id:Hobbyblog:20201025154628j:image
アニメ、魔女の旅々が始まりました。原作があるようですが、私は未読です。しかしながら!YouTubeのPVなんかを見るかぎりすごく気になる作品でした。キャラクターや世界観が、とてもいいと思います。作画もいいです。

1話、2話を観た感想は、なんだかなごむストーリーなのかな~と思っていたのですが3話以降感じが変わってなかなか重い感じの内容もあるようでした。原作では、ニノさんが、主人の前で自殺その現場に息子が遭遇という手厳しい内容だったらしいです。

アニメの方は、まだソフトな感じだったようです。

まあ色々ありますよ旅ですし。といった感じです。けっこう賛否が、あるようですが、私は、あれはあれでいいと思いました。

ニノさんは、可哀想でしたが....

この先の展開もたのしみです。

YouTubeで魔女のラジ々なんてものもやっていました。こちらは、すごくいいです。なんともなごむ内容です。イレイナさんの声が、ずっと聴けます


f:id:Hobbyblog:20201025161421j:image

 

 

 

魔女の旅々 1-13巻 新品セット

魔女の旅々 1-13巻 新品セット