Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

可愛いすぎるプライズフィギュアQposket


f:id:Hobbyblog:20191201132132j:image

以前から気になってフィギュアのシリーズQposketをやっと購入できました。

とてもいいです‼かわいいです!!

クレーンゲームの景品のフィギュアなのですが、私の住んでいるところではフィギュアが景品のクレーンゲームがほとんどありません。あっても購買意欲のわかないものが多いです。残念です。

さて、こちらのアラレちゃんですが、アニメや漫画とは少し印象がちがっているように思います。特に目が、印象的です。
f:id:Hobbyblog:20191201133359j:image

箱を見たときに、ドールアイでも使っているのか?と思ったのですが、目の部分も塗装のようです。


f:id:Hobbyblog:20191201133931j:image

目のアップがこんな感じです。


f:id:Hobbyblog:20191201134135j:image

 

目が大きくていいです。

 

アラレちゃん以外にも、かなり色々種類が、あるようですが、私の気になっているものは、こちらです。

 

 

 

 鬼太郎もかなり印象がちがっていいと思います。鬼太郎は、イマイチいいフィギュアがでないので、これもほしいです!!

もう一つは、こちらです。

 

 

カードキャプターさくら こちらも、かわいいです。アニメの印象を壊すことなくいい感じのアレンジがすごくいいと思います。

顔と目が、印象的なのでカスタマイズに使いたいと思っています。

メルカリで、ハリーポッターの女の子が一体やすく買えたので、次は、カスタマイズしてみたいと、思います。以上です。


f:id:Hobbyblog:20191201142154j:image


f:id:Hobbyblog:20191201142211j:image