Hobbyblog’s blog

アニメフィギュアやパチスロ

ダイソープチブロックちびっこ人間コレクション


f:id:Hobbyblog:20201024170502j:image

ダイソーのプチブロックシリーズに新しい?ものが発売されていました。

私的には、こういったシリーズが大好きです。どんどん新しいのが、でてほしいです。

今回発売されていたもののなかで、特にかわいいと思ったものが、店員さんです。


f:id:Hobbyblog:20201024171054j:image


f:id:Hobbyblog:20201024171114j:image

かわいいです!!

体はブロックの箱積みで顔や付属品は、シールになっていました。シールも色々ついていました。アレンジも多少できるようになっていました。


f:id:Hobbyblog:20201024171534j:image


f:id:Hobbyblog:20201024171556j:image


f:id:Hobbyblog:20201024171617j:image

今のところ8種でているようです。何種か買って次の日にまた買って帰ろうとダイソーに行くと、ほとんど、なくなっていました。たくさん並べてみたかったので、残念です。